7人の物語をつくっています

2年ぶりの更新ですねえ。。。
始めたころは、続けてるうちに自分にもちょっとくらい何か面白いことが書けるかなーと思ってましたが、題名もこんなままだし、まー、自分はブログ書くのはは向いてないな、と思いました。

そんなわけで、もうこのブログ、黒歴史として閉鎖しようかとも思いましたが、今友人と作っているサービスのことを書いておきます。

ネットでの出会いをもっと安全でさわやかなものにしようという試みです。

男性4人女性3人をグループとしてマッチングするサービスなのですが、
「妙齢の男女を4:3の絶妙の割合でマッチングすれば、そりゃーなにもしないでも勝手に盛り上がるでしょ!」
と思ってましたが甘かった。。

「もりあがる7人のグループを作る」という問題に対しては、そこから無料ベータ版での試行錯誤を1年以上するハメになってしまいました。

ここに来てようやく7人が盛り上がるフォーミュラができたと判断して、有料公開に至りました。

リア充(という言葉はその頃なかったですが笑)になろうとガンバッてた時代の自分に贈りたいサービスです。

昔の僕のような人たちに、ここでハリキリすぎたりスベッたり、いろいろと恥ずかしい思いをしながら成長の場として使ってもらえる、なんてことになったら最高です。
(エラそうでごめんなさい。このとおり僕も日々修行の身です。笑)

あと、若手芸能人の方達7人に公開で交流してもらうという企画も進行中です。
ここで出会った7人が、リアルに飲みに行くという話の流れになっているようで、ずいぶん盛り上がっています。
よかったらのぞいてみてくださいね。